一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2017.04
<< 03 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。


スポンサー広告 | --:--


■ 2009/03/24 (Tue)  長らく放置して申し訳ありません。

 ブログは出来るだけ続けることにいたします。しかしその前に、当たり前のことですが、頂いたコメントへのお返事を優先させていただきます(出来れば一週間以内に)。放置状態のブログにコメントを下さった方々、大変ありがとうございます。(去年半ばからスパムコメントが増え、コメントを認証制にしています。頂いたコメントを記事に反映するまで時間がかかってしまい、大変申し訳ありませんでした)
 
 サイトは?→小説などのログは残して、更新停止いたします。(放置状態を改善します)

「近況報告」
 病を悪化させてしまいました。私の不摂生に因るものです。反省して全快に勤めます(時間がかかりそうですが・・・)。
 歴史・政治・経済について勉強中(というか、情報収集中?)。一次ソースがネットで得られるようになったのは喜ばしいことですが、情報量多くて頭がバーン!です(笑)しかしながら、萌えの欠片も無いですね・・・すみません;;

「最近の萌えみたいなもの」
 アニメは、キャシャーンSins(ディオたん萌!!)、地獄少女三鼎、ヘタリア(日本萌!)など、ネット配信されているものを見てます。ゲーテのファウストは、コードギアス R2を視聴し終わった勢いで読破しました!!相変わらずメフィスト好きです!ファウストの良さも分かった気がします。
 あと、東方好きの弟に影響されてニコニコ動画の幻想入りシリーズを見たり(ゲームオンチなので原作は良く分かっていません)。相変わらず二次創作が好きみたいです。

 今後、ブログの内容は雑多になると思われます。その上で、過去の黒歴史(笑)が問題になるようでしたら、記事の削除・改変なども考慮しなければならないかもしれませんね。検索避けなどしていませんし(ブログに検索避けなど無意味)。まぁ、私の悪ふざけなど笑って流してくださる方が殆どだと思いますが(笑)
 では、またお会いできるよう善処します。

独り言日記 | trackback(0) | comment(1) | 16:29


■ 2008/12/02 (Tue)  お久しぶりです。

相変わらず、更新の目処がたたないので、サイト&ブログを閉鎖してしまおうかどうかと迷っています。
ギアスのアニメが終わってしまって寂しいので、「ナイトメア・オブ・ナナリー」を買って読んだらかなり面白かった!! ロロが好きです(笑)

そういえば先日、珍しく夢にルルーシュが出てきまして、なんと悪魔の尻尾が付いておりました!
我が妄想ながら、何ともなまめかしい……

とまぁ、なんとか生きております。アニメやらの感想すらままならないことになっておりましたが、まだ今しばらくこんな感じです。

携帯より | trackback(0) | comment(2) | 18:40


■ 2008/10/02 (Thu)  やっぱりコードギアスは現代版ファウストだった。

※携帯からUPしていた記事を「コードギアス R2」カテゴリーに移動しました。(2009/03/24)

コードギアス R2 | trackback(0) | comment(1) | 23:37


■ 2008/07/21 (Mon)  ギアスTURN15までさっき見たよ!。

※携帯から、UPしていたものを「コードギアス R2」カテゴリに移動しました。(2009/03/24)

コードギアス R2 | trackback(0) | comment(0) | 00:38


■ 2008/06/21 (Sat)  コードギアスR2 TURN 10 『神虎 輝く 刻』。

 時間がないので気になったところだけ↓

コードギアス R2 | trackback(0) | comment(2) | 18:33


Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

