一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2017.03
<< 04 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 05 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。


スポンサー広告 | --:--


■ 2008/12/02 (Tue)  お久しぶりです。

相変わらず、更新の目処がたたないので、サイト&ブログを閉鎖してしまおうかどうかと迷っています。
ギアスのアニメが終わってしまって寂しいので、「ナイトメア・オブ・ナナリー」を買って読んだらかなり面白かった!! ロロが好きです(笑)

そういえば先日、珍しく夢にルルーシュが出てきまして、なんと悪魔の尻尾が付いておりました!
我が妄想ながら、何ともなまめかしい……

とまぁ、なんとか生きております。アニメやらの感想すらままならないことになっておりましたが、まだ今しばらくこんな感じです。

携帯より | trackback(0) | comment(2) | 18:40


■ 2008/04/18 (Fri)  ご無沙汰してます。

長らく放置ですみません。
ちょっと体調崩して消えてたのですが、ギアスもr2が始まったことですし、感想をちまちま書いて行こうかな?なんて思ってます。

サイトは……更新の目処が立たないので、サクッと削除してしまおうかとか考え中です。
どちらにしろもう暫く放置状態が続きますが……

このブログは、また細々とやっていきたいので、暇つぶし程度にお付き合い頂けると嬉しいですm(u_u)m

携帯より | trackback(0) | comment(2) | 09:27


■ 2007/10/07 (Sun)  痛いよう。

筋肉痛で寝られん……
頭の中も痛いよう。
ギアスでいっぱいだよう。

あれ? スザクって、ルルーシュが自分の思い通りにならないからブチ切れてるだけなんじゃ……?
だから「信じたかった」「嘘をついたね」と。

スザクの言う世界って、イコール俺だからな。
「お前は世界から弾き出されたんだ」っていうスザク語を日本語に翻訳すると、「お前なんてもう俺の(知ってる)ルルーシュじゃない!」「お前なんかもう知らない!」「もうお前なんか大嫌いだ!」になるんだね。

なんてオレ様w
ますます好きになったぜ!

だけどこういう人には、一度たりとも好意を向けられたくないな。

携帯より | trackback(0) | comment(0) | 02:51


■ 2007/09/02 (Sun)  ピロウズのライブ行って来たぜ(`∀´)♪。

ピロウズのライブ初めてでライブハウスも初めてでした。かなり前の方にいたので、もみくちゃになったり隣の子がこけちゃって慌てて引っ張り起こしたりとかしたんですが(笑)
メッチャ楽しかったです(≧▽≦)☆彡
「空中レジスター」聴けてとっても嬉しかったです。歌詞の「灰になってもまだ燃える」ってのが凄い好きなんです!
ただ自分の中で曲と曲名一致してないの多すぎでした。パソコンで流してると曲名見ないからな?むぅ。帰ったら色々聴きなおしたいな?

あんまり激しかったので今まで体験したことないくらいに汗だくになりました(´∀`;)
これは絶対、前後左右斜めの人の汗もべったり付いているに違いない…!特に袖!

ライブ終了後、携帯ストラップがちょうど壊れてしまったので、グッズのバスターくんを付けました。

実は、あんまりはしゃぎすぎて、帰りの新幹線なくなっちゃったんですが…アパートに帰れない…
ギリギリ実家まで帰れる新幹線は残ってたので、今夜は実家に。夜中にすまぬ、父母。
ん、ちょうど着いたみたいです。

携帯より | trackback(0) | comment(0) | 00:01


■ 2007/08/20 (Mon)  近況報告。

200708201052302
20070820105230
実家に帰ってます。
豆乳プリン作ったり、美味いうどん屋に行ったり、ニューラルネットワークの勉強したり、ぎあすの小説読んだりしてます。
まだしばらく潜ります。

携帯より | trackback(0) | comment(0) | 10:52


Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

