一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2006.04
<< 03 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。


スポンサー広告 | --:--


■ 2006/04/30 (Sun)  地方イベ。

近場で・・・と調べてみました。
地元では「おでかけライブ」があるようですが、色んな意味で地元はヤバイだろってことで・・・(汗)
岡山では「ぶちコミ」(略称で失礼)というのがあるらしいです。(卑猥な・・・ボソッ)
・・・が、検索先にて「マナーが凄く悪い」「質が悪い」「昔からかなり荒れてましたよ」「態度が悪い」「明らかに高飛車な態度の人もいました」etc... ※ 真偽のほどは分かりませんが

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

戦意喪失・・・
とはいえ、調べたところレイヤーさんメインな感じがするので、わたしはちょっと場違いな気が・・・

ロクにイベント行ったこともないくせにオフライン活動に首を突っ込んだのがそもそもの間違いなのか…(涙)

追記 : 余力があれば…5/14下見に行こうか考え中…頬かむりをして紛れ込むにせよ単独での潜入操作はチキンには無理です。パートナー求む!! あ!バイト給料日前日じゃん(大泣)

追記2 : ×操作→○捜査 誤字発見(汗) 
たぶん、下見に行く確立…10%,どこかのイベントに一人でサークル参加する確立…1%
育毛剤が欲しい…「心臓の毛」専用の。

独り言日記 | trackback(0) | comment(0) | 13:09


■ 2006/04/30 (Sun)  ひとりごと・・・。

今更考えてたネタが気に入らないとか何言ってるんだと自分につっこみつつ…
1年以上前に考えたネタを使おうとするのがまず間違いだったのか・・・でも、これがないと先に進めない(大泣)
いや、話に無理があるのは分かってたんです;ただ見ないようにしてただけ。
こうなったらスケジュール的にはきついけどあそこまで書くしかない!!
睡眠時間なんてなんのそのだ!チョコ食って乗り切るべし!

追記 :
誰かActiveXとWeb拍手との関連を教えて下さい! 検索かけても見つからないし、何だか気になって仕方が無い;

「このWebページでActiveXコントロールを実行するにはクリックしてください」
っていうダイアログが出るのは何ででしょうか・・・?

でも何故かうちのサイトでは出ない・・・
拍手を鳴らさないようにしてるからかな・・・?

独り言日記 | trackback(0) | comment(0) | 00:42


■ 2006/04/25 (Tue)  携帯バトン。

うさぎ猫さんよりバトンタッチ!! 物凄い遅くなって済みません;

1.使っている携帯は?
A5404S auです。ゴッツイ感じ。次はWINにしたいなぁと。
2.使用容量は?
ええと、566Mbyte?920Kbyte=…まぁ大体565Mbyteのようです。
3.着信音・メール受信音は?
着信音→「スマイル」 弟に作ってもらいました。
メール受信音→「coyote colored darkness」
4.待ち受けは?
ヒル魔さんになったりHISASHIになったり…
5.ストラップは?
・ 友人から貰ったROBOT FROG
・ THE FRASTRATEDのツアーグッズ
・ 妹手作りの浮き輪(船に付いてるアレ)
6.次に回す5人
ユキネちゃんへ、バトン返し(ニヤリ)

バトン・占い・診断 | trackback(0) | comment(1) | 21:10


■ 2006/04/24 (Mon)  バファリン(成分分析)。

腐れてます。

このごろ流行の成分分析をやってみる。
・・・と言いつつも、春休み頃にやった結果を貼り付けるだけですが。

まずは本名で成分分析
****の成分解析結果 :
****の93%は苦労で出来ています。
****の3%は気合で出来ています。
****の3%は信念で出来ています。
****の1%は税金で出来ています。

主成分が「苦労」って・・・思わず崩れ落ちました。
とはいえ、上から「苦労」「気合」「信念」って何だかいい人みたいで笑えます。

銀蝋の成分解析結果 :
銀蝋の38%は魂の炎で出来ています。
銀蝋の35%は見栄で出来ています。
銀蝋の12%は祝福で出来ています。
銀蝋の11%は花崗岩で出来ています。
銀蝋の2%は媚びで出来ています。
銀蝋の1%は黒インクで出来ています。
銀蝋の1%は成功の鍵で出来ています。

1%の成功の鍵に縋ってもいいですか・・・
それにしても、「魂の炎」って何だろう? そして、見栄っ張りらしい銀蝋。

ぎんの成分解析結果 :
ぎんの53%は情報で出来ています。
ぎんの25%はカテキンで出来ています。
ぎんの11%は真空で出来ています。
ぎんの9%は濃硫酸で出来ています。
ぎんの2%は黒インクで出来ています。

情報はまぁいいにせよ、カテキン・真空・の…濃硫酸!?
お茶はよく飲んでおりますが・・・?

ぎんちゃんの成分解析結果 :
ぎんちゃんの44%はやさしさで出来ています。
ぎんちゃんの29%は鉄の意志で出来ています。
ぎんちゃんの16%は毒電波で出来ています。
ぎんちゃんの8%は運で出来ています。
ぎんちゃんの2%は株で出来ています。
ぎんちゃんの1%は祝福で出来ています。

やさしさ44%!?パブロンには負けますが凄いな、ぎんちゃん。
鉄の意志・・・別名頑固と言ふ。
そして、毒電波・・・(笑)

本名がメッチャ弱そうです。
ぎんちゃんは腹黒い感じがする。

んで、おまけ↓

バトン・占い・診断 | trackback(0) | comment(0) | 23:45


■ 2006/04/24 (Mon)  何やってるんだろう;。

丸1日かけてブログのテンプレートのカスタマイズをやっておりました;
夕食の時間を逃してやっと馬鹿なことをしたと気付きました。
あああ…この貴重な時間を使って小説書けば良かった(涙)
サイトの更新に比べれば、ブログのデザインなんてどうでもいいじゃん!
でも、重いし…tebleの乱用してるし…ウインドウサイズを小さくすると横スクロ?ルになるしで、公式テンプレートはどれも気に入らなかったんですよ!
ははは・・・(力無き笑い)
とにかくもう眠いのです。お休みなさい。
また水曜までバイト三昧です。

独り言日記 | trackback(0) | comment(0) | 01:47


■ 2006/04/21 (Fri)  もひとつバトン。

ユキネちゃんからバトンタッチ!!

3/10頃に受け取って回答してたけど、アップしてませんでした;
読み直して時差を感じる1品です(笑)

<ルール>
1回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
3終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
4まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
5バトンのタイトルを変えないこと!
6ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブームは?
エクスパック(笑)
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近・・・?
高い→チョコ…2000円くらい
安い→箱…100円
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
百均の穴あけパンチ。
■最近ショックだったこと
前より短気になってるみたい;
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
バイトの飲み会。2月かな?
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
精神統一?
■ボーナスの使い道はどうしますか?
考えたこともないよ
■年末年始の予定は?
そんな先のことなんて考えたことも無いよ
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
大好きな・・・?
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
本能寺の変・・・イチゴパンツ。1582
↑こんなワンダフォーな語呂合わせがあったとは!?
■今年を表す漢字を一つ!

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ以外は手に取らない・・・
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
特にこだわらない
■今までで一番眠かったときは?
韓国旅行
■今お気に入りの歌は何ですか?
ストレンジ・カメレオン
■今気になっていること・ものは?
そろそろ寝たい
■今日のご飯はなんですか?
お味噌汁・ご飯・納豆…と、あと何だっけ?
■では、はまっているお菓子は?
苺系のチョコ。
■あなたが一番好きなドラマは?
テレビなんて部屋の飾りですよ
■学校の休み時間はいつも何してますか?
移動
■元気してますか?
まぁまぁ
■探し物はなんですか?♪?
手触りのいいもの
■ぶっちゃけ今やりたいことは?
1時間で小説を書き上げる(遅筆のわたしには無理だけど)
■今一番欲しいもの
語彙力・記憶力
■現時点で誰に最後に会いましたか?
郵便局のおばさん(涙)
■映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??
映画館で見たい派!!!!なのに周りの子はお家派・・・
誰か!わたしと一緒に映画館に行きませんかー?
■やってみたい服装は?
本格ゴスロリ(笑)
■ぶっちゃけいくつまで馬鹿(オタク)やってられると思いますか?
ヒルセナがわたしの中で生き続ける限り
■おススメの原稿修正グッズは何?
物は使わないなぁ「BackSpace」キーのみ
■今までの人生の中で低レベルな臨死っぽい経験はありますか?
夢の中で死を覚悟したことはある。死を覚悟した次の瞬間、夢だって気付いたけど。
■食わず嫌いに出るとして、好きなもの3つ、嫌いのもの1つ挙げてください
特に好きなものも嫌いなものも無いなあ・・・
好き・・・ビターチョコ・寿司・紫芋モンブラン
嫌い・・・ハム
■最近の口癖
馬鹿 ・・・何てこった;;
■現時点で最後に読んだ本
ジャンプ・・・口血ヒル魔さん・・・
■自分を四字熟語で表現してください
安眠抱枕(作るな)
■あなたの属性を端的に説明してください
睡眠属性
■目の前に超絶好みの異性がっ・・・!!!アナタなら何て声かける!?
シャイなので声なんてかけられません・・・
☆今まで作った一番変で、でも意外とイケルっていう創作料理を教えて下さい
「だし+韓国のカップラーメンの汁+普通の味噌汁の具+トマト(具)+味噌」
っていう味噌汁(笑)
■次に回す人
ええと、またきゅんたんに!

バトン・占い・診断 | trackback(0) | comment(0) | 23:14


| TOP |

Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

