一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2006.05
<< 04 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。


スポンサー広告 | --:--


■ 2006/05/30 (Tue)  携帯予測変換バトン。

きゅんたんよりバトンタッチ!!

? 貴方の『ひ』の変換候補上位は?
1位 広まって
2位 人
3位 ヒルセナ
4位 引き締まった
5位 一

出た!!ヒルセナ!! 蛭魔は惜しくも6位でした…

? 貴方の『る』の変換候補上位は?
1位 るだけ
2位 るんです
3位 るよ
4位 るの
5位 るから

語尾がつらつら…

? 貴方の『ま』の変換候補上位は?
1位 また
2位 回す
3位 枚
4位 ます
5位 魔女

ん?…

? 貴方の『せ』の変換候補上位は?
1位 生体
2位 先週
3位 セナ
4位 青春
5位 瀬那

「セナ&瀬那」出た?!!

? 貴方の『な』の変換候補上位は?
1位 なったり
2位 何とか
3位 夏バテ
4位 何か
5位 なので

? ?の言葉だけで文章を作って下さい。
『何か夏バテなので何とかなったり』

なんとかなる!!

? 次の人に回す5文字
『ざ』『ぴ』『ろ』『う』『ず』 密かに…

■その犠牲になる人は…
ユキネ嬢、よろしくです☆


上記の通り夏バテぽいです…
まだ梅雨にもなってないのに…!!
そんな訳で、今日は早々とお休みします。

バトン・占い・診断 | trackback(0) | comment(0) | 21:35


■ 2006/05/29 (Mon)  見た人はやるバトン。

昨日は、ヒルセナオンリーお疲れ様でした!!
die0さまのところにコッソリ委託させて頂いてました!
いや、もうホントありがとうございました!!

行きたかたな・・・(ぼそり)

いや、お金無いんすよ!!
交通費だけでも馬鹿になんないですから(遠い・・・)
土曜は夜までバイトですし(イイワケ)

そんなわけで、土曜は朝から晩までせっせと働いたのはいいんですけど、お約束のように夜からダウンしてました;
目が覚めたら日曜の夕方・・・昼夜逆転生活ももうすぐです(嫌だ;)

あの…この駄目人間にもう少しお休みを下さい。

バトンです。↓

バトン・占い・診断 | trackback(0) | comment(0) | 09:47


■ 2006/05/26 (Fri)  このときは「Taste」だった。

2005/05/28発行「JUST B/C ? prelude ?」収録、「Sweets」のプロトタイプです。
1年位前に書こうとして放置してたやつです。
色々とありえなくて、ありえなさに苦しんで書き直したら、結局かなり違う感じになりました。

「Taste」 (2005/05/31)

妄想文・落書き | trackback(0) | comment(0) | 22:02


■ 2006/05/21 (Sun)  シル見。

眠気覚ましに「シル○ェイド見聞録」やってました(ゴメンナサイ;)
でも、眠気は吹っ飛んだデスよ・・・

初めはぶっ飛んだギャグだと思ってたぐらいなのに、だんだんやばい方向に・・・
何だ!このイロモノは…!!

主人公のスキルアップのためとはいえボコられなってくれて、「お前本当は良いヤツだったんだな…(ちょっと感動)」とか思ってたのに…そういうことだったのか…

そして、パンツ取り合って破いたりしないで下さい(アハハ…)

弟に「面白いよ」って教えてもらったゲームだってのが何ともはや・・・

独り言:アレは血文字です・・・

感想・妄想・考察? | trackback(0) | comment(0) | 03:18


■ 2006/05/17 (Wed)  「返事が無い。屍のようだ」。

11日の16時頃からサイトのほうのサーバーが落ちてるみたいです。
前も一度丸一日ほど落ちてたことがあるので、暫く待てば復旧するだろうと思っていたのですが、そろそろ一週間になるので移転してしまおうかと迷ってます。

とかナントカ書いてもサイトに来てくださってる方は、この日記読めないんですよね;
読めるのは日記をブクマしてくださっている酔狂な方ぐらいですが、そんな方がいらっしゃるとは思えない…

最近、全然更新してない状態だったので、いい機会だからサイト閉めてしまおうかなんてちょこっと思ってしまった…ってのは内緒。

独り言日記 | trackback(0) | comment(0) | 18:57


■ 2006/05/14 (Sun)  漢字バトン。

ハルちゃんよりバトンタッチ!!

「細」を頂きました?!
もやしっ子ですが、細やかな気配りの出来る人になりたいです!
しかし、あのソー○ージは強烈だったようで・・・笑
はい、また遊んでやって下さい!!

>好きな漢字
「水」 水あるが故に命あり
「柔」 頭も心も体も柔らかく!!
「奥」 おくゆかしさ

>前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「透」 目に見えない大切なもの、ガラス、水、空気

>次の人に回す漢字
「未」

>大切にしたい漢字を3つ
「命」 ここに生きているということ
「夢」 眠らない夢を見たい
「枕」 一日の始まりと終わり

>漢字のことをどう思う?
沢山の意味が詰まっていて面白いです。そして、不思議。
漢字を使う文化圏に生まれたことを誇りに思います。
でも、苦手なんだぁ・・・(苦笑)

>最後に貴方の好きな四字熟語を答えなさい
「焼肉定食」笑
・・・じゃなくて「変幻自在」で。

>バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を
ユキネちゃんへ「晴」を送ります!!

バトン・占い・診断 | trackback(0) | comment(0) | 19:20


■ 2006/05/13 (Sat)  何バトン?無条件バトン?。

眠いです。14日に書いています。
怒涛のバイト三日連続でお疲れモードです。

では、バトン始めま?す↓

バトン・占い・診断 | trackback(0) | comment(0) | 23:59


■ 2006/05/09 (Tue)  インテ。

8日の朝、神戸を出て下宿に戻ったら直ぐに授業→バイトで昨日は死んでました。体力が欲しい・・・

7日は、きゅんたんとハルちゃんと3人で会場巡ったり、色々お店連れてって貰ったりしました?!!ドキドキの試着も…!
色々見ながらヒルセナ語りとか、凄く楽しかったです!
「セナに着せたい」等々連発しててメッチャ面白かった(笑)
お二人ともありがとうございました!!
いやもうなんか…始終、ぼけっとしたり、ぽかぁんとしたりでごめんなさいです…店員さんにもごめんなさい;
こんなヤツですが、また遊んで下さると嬉しいです!!


7日、お二人と別れてからの出来事ですが・・・↓

独り言日記 | trackback(0) | comment(0) | 22:58


■ 2006/05/06 (Sat)  神戸から。。

木々の緑に生命の爆発的な力強さを感じる今日この頃…こんばんは、銀蝋です。
さっきまで海猿見て泣いてました。今日は日本丸を見に行ったので、感動も倍増…!
朝からハプニング続き(乗っていたバスに居眠りトラックが急接近してきたり、服にパスタのソースとばしたり…)でしたが、涙で締めくくることが出来て良かったです!

って…あっ!!!
歯磨き忘れてたので磨いてきました…orz

明日はインテです。一般ですが、緊張しています…!
迷ったりヘバったりしないよう気を付けて楽しんで来ます!!
では、お休みなさいませ…

携帯より | trackback(0) | comment(0) | 23:54


■ 2006/05/05 (Fri)  見ちゃったバトン!!!。

下宿に戻ってきました。明日からは神戸大阪ツアーです(笑)
では、バトン行ってみよー☆ ↓

バトン・占い・診断 | trackback(0) | comment(0) | 14:55


■ 2006/05/03 (Wed)  実家帰りました。

やっとパソコン+回線GET!
「地酒ゼリー」も無事DETしました!!
岡山駅東口1Fの「Kiosk」にありましたvV
まだ食べていないので、詳細はその味を楽しんでからご報告します!!

んで、今日のお昼は母の手作りミニピッツァ!
手作りピザ

美味しかっです!ご馳走様!!

「DETH SAUSE」っていうホットソースシリーズの「AFTER」ってのをかけて食べたんですが、これがめっちゃ辛い!!
辛いの好きな方はお試しを☆
※ 「DETH SAUSE」には、更に辛い「SUDDEN DEATH」ってのもあります。辛さ表示が「HOTTET」!!(「AFTER」の辛さ表示は「XXX HOT」)

独り言日記 | trackback(0) | comment(0) | 17:45


■ 2006/05/02 (Tue)  今日は粘る!&地酒ゼリー。

とうとう「実家に帰って来い」メールが・・・
やりたいこと&やらなきゃならないことは予定の半分も進んでないのですが、明日(日付変わっちゃったから「今日」だけど)は実家に帰ります。
その代わり、今日は徹夜だ!!
徹夜しても間に合わないと思ってても、ギリギリまでやってみます。いつもは諦めが早い(早過ぎる)のですが、悪い癖です。見苦しくとも足掻くのが大事だと最近そう思います。

でも、帰る前にしっかり「地酒ゼリー」を探してから帰ります。
美味しそうなので食べてみたいのです・・・!!
岡山駅でも売られてるらしいです。見たことありませんが…orz
本当は蔵元に行きたいけど、ちょっと遠いのでまたいつか!
酒ケーキも食べたい(じゅるり)

岡山の地酒に興味がある方は「御前酒(ごぜんしゅ)蔵元・辻本店」のサイトへどうぞ
こんなサイトも発見→「岡山の地酒」 岡山県酒造組合連合会

実は・・・岡山が地酒で有名だとは、つい最近まで知りませんでした。
そういえば授業(教養)で、岡山では酒米の栽培が盛んだと聞いた記憶があります。

駅で見つかると良いなぁ・・・地酒ゼリー!!

その前に頑張んないと!!


追記 : 以下、徹夜中のぼやき

食べ物 | trackback(0) | comment(0) | 01:26


| TOP |

Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

