一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2006.08
<< 07 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。


スポンサー広告 | --:--


■ 2006/08/29 (Tue)  雛鳥さん。

昨日という一日を全てムックーに持って逝かれた銀蝋です。
昨日のアレを見て気持ち悪くなった方に可愛い雛鳥の画像を…

雛鳥

野鳥が実家の庭木に巣を作って雛を育てておりますのん。


ではでは、これから大阪に行ってきます!
B'zのライブで暴れた後、友人宅にお泊りです。

独り言日記 | trackback(0) | comment(0) | 09:52


■ 2006/08/27 (Sun)  取扱説明書バトン。

こんばんは、元気ですか? 銀蝋は弱っています。
原因は疲労と暑さと人恋しさです。
昨日、嬉しいニュースに吹っ飛んでしまったはずの疲労は、今日と言う日に持ち越されてしまったようです。
それにしても一日誰かと会わなかっただけでこんなにも寂しくなるとは、私は一体どうしてしまったのでしょう…?
以前は、パソコンさえあれば無人島に住むことだって出来るかもしれない…などと思ったことすらあるのに。


それにしてもスケジュールがキッチキチで下宿の掃除も儘なりません。
9/1?9まで実家に帰ろうと思っているのですが、それまでに小説1つ仕上げるという目標は紙に描いた餅と化してしまうのでしょうね。(そんな目標があったのか…)


最近思うのですが、漫画描き様って凄いですよね。
小説を1次元(時間)、イラストを2次元(平面)と考えると、漫画は3次元だと思います。
そんな高度なもの私には到底作れません。
先日、何をトチ狂ったかちょっと漫画描いてみようかなと思い、漫画描きの友人に訊いてみました。
「コマ割りってどうするの?」「コマの構図とかどうやって考えてるの?」と。
彼女の答えは「絵を描いてからその後囲う」「自分の描きやすいように描く」でした。
感覚的過ぎて参考にできません。
彼女は偉大だと思いました。


それでは、バトンです。↓

バトン・占い・診断 | trackback(0) | comment(0) | 21:18


■ 2006/08/24 (Thu)  管理人の輪をふやそうバトン。

(」゚ロ゚)」はがあがががが!はんぁが!
びっくらこいたー! んで、思わず逃げ出した;;(スイマセン…)


こんばんは。イキナリおかしくて済みません…;
バイトでヒィヒィ言いつつも、昨日「ゲド戦記」を見に行った銀蝋です。
なんかこれは、悪い魔法使いを倒す話じゃなくて主人公が救われる話なんだなと思いました。


困ったことに目が痛いです。
鏡で見たら瞼の裏にプツが…!
何なんでしょうコレハ…?
ものもらいとか言うやつですか?
近くに眼科なんてあったかなぁ…


ではでは、バトンを!↓

バトン・占い・診断 | trackback(0) | comment(0) | 22:14


■ 2006/08/22 (Tue)  2006年38号。

こんにちは!
昨日バイト先から電話かかってきて、「今週は下宿に居る」って言ってしまいました。
そんなわけで、一週間バイト責めな銀蝋です。
でもでも、家に籠って進まない小説と睨めっこしてるより、ずっと健康的ですよ。いやぁ、良かった良かった。(オイコラ!)
実は、夏コミ→実家→インテと、色んな方とお会いしたりと、ずっと人の沢山居るとこにいたので、下宿で一人ポツンとしてたら寂しくて溜まらなかったのです・・・
バイトに行けば、パートさんにお客さんにといっぱい人いるからな!
人付き合いはめちゃんこ苦手なのですが、人と会わないとテンション下がりまくります(矛盾)


うだうだしてるうちにバトン頂いてました。答えさせてもらったので後日アップします。


では、ジャンプ感想など。↓

感想・妄想・考察? | trackback(0) | comment(0) | 18:41


■ 2006/08/20 (Sun)  東西夏の陣。

夏コミ&インテお疲れ様でした!!
何をトチ狂ったか両方に紛れ込んでしまった銀蝋です。
もはやそんな夏は二度と来ないと思います。
恐らく夏コミは最初で最後になるでしょう。
こんな輩のスペースに足を向けて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
そして、お食事ご一緒させて頂いた方々にも感謝です!
とっても楽しかったです!!
半分魂抜けかけでスミマセンでした;;


インテ…初めてオフ友と参りました。とは言ってもまだまだ3回目。
会場で、5月のお二人とご一緒させて頂きました!!
楽しかったです!ありがとうございました!!
今度はもっと沢山お話したいです!!!
悲しいことに、実は欲しい本を買う前にお金がやばくなってしまいました。
いつも万単位で残るので、ちょっとしか持っていかなかったんです(涙)
夏コミのリベンジをするつもりが…ああぁ…


オフ友からカタログに描いたムックー&ヒバリを強奪してしまいました!!ありがとう!!マジでユッチー上手いよ!ギャグのセンスも1級品vV


家に帰って直ぐ某所にお邪魔しておりました。すっげぇ場違いですた…
恥ずかし過ぎて消えてなくなってしまいたい・・・
でも幸せでしたvV

独り言日記 | trackback(0) | comment(2) | 14:33


■ 2006/08/11 (Fri)  夜行バス。

今東京行きの夜行バスに乗ってます。

新刊無事完成しました!
相変わらずP20でぺらいですが、文字はそれなりに詰め込んでます。
表紙はまた空になりました。紫色の夕空です。
ではでは、酔いそうなのでこのへんで!

携帯より | trackback(0) | comment(0) | 22:01


■ 2006/08/09 (Wed)  携帯から失礼します。

室内の温度が38℃越えとか間違ってる…!
椅子もベッドも触れる物が全て熱いです。
当たり前ですね、だって体温より高いんだもの…!

コピ本小説の進み具合いはですね、大きく言えば後2シーン残ってる感じです。
細かく言えば後4シーンです。
がっつりクライマックスが残ってます…ピンチです。明日の夜明けまでには終わらせたいです。
明日と明後日で表紙と製本。11の夜には旅立ちます。
ギリギリまで諦めず頑張ります。
こんな自分が恥ずかしいです…すみません;;

携帯より | trackback(0) | comment(2) | 17:45


■ 2006/08/08 (Tue)  気分転換にもならない。

暑さにやられて脳みそオーバーヒートしてます。
パソ子の前に私がダウン致しました。
というかヤバイです; コピ本出ないかもしれない。

どんなに書こうとしても進まないんだもの。
自分の鈍足を見越して5月から書き始めてたのに、こんなことになって結局意味無いじゃん!
不安で夜も昼も眠れねーよ! 胃液も逆流するよ!(汚い)
あ?う?どうしよう。
パソ子休ませる為にもなんか紙でも持って図書館に閉じこもろうかな。
人の居るとこじゃ小説書けないんだけど、家よりは涼しいし一か八かやってみよう。
とにかく、まだちびっと時間あるし、出来るだけのことはしよう!!

独り言日記 | trackback(0) | comment(0) | 00:32


■ 2006/08/02 (Wed)  原稿とか休止とか。

暑いので涼しげにしてみました。


お久しぶりです。テストは終わりました。
これから原稿に勤しみます。暑くてパソコンがブンブン言ってるけど、気にしない!・・・気になりつつも頑張ります。
先程書きかけの原稿見直してみたら、文体が違うというか「あれ?これ本当に私が書いたの??」って感じでした。
思ったより良かったのでやる気がちょっと出ました。
実は暑くてダレてたのです;;


あーあと、前々から決めてたことなのですが、サイトを今年中に休止します。
いつ帰ってこれるかは分かりません。
とりあえず、進学か就職か決まったら一旦復帰する予定です。


そして、本格的に骸ツナに嵌っちゃったみたいでヤバイです;
今のわたしは、耳元で「ムックー」と囁かれるだけで挙動不審になるでしょう。きっとそうだ。
コミックスも着々と買い揃えていっておりますよ。
テスト勉強の合間にラクガキしまくってたでございますよ。

独り言日記 | trackback(0) | comment(2) | 17:21


| TOP |

Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

