一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2007.03
<< 02 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。


スポンサー広告 | --:--


■ 2007/03/08 (Thu)  不幸とはこうも重なるものなのか…。

寒いので温かい飲み物追加しようと思ったら、財布に100円玉がありませんでした。勿論500円玉もありません。
お札は…5000円札しかないんですが(涙)
さっき妥協して買ったロイヤルミルクティーをもっと大事に飲むべきだったと後悔しています。
ブルブル

ついでにお腹が空きました。そういえば夕飯をまだ食べていません。食べ物なら実家へのお土産があるんですが、お土産ですから…

寒いので風を避けられるスペースにいるのですが、同じく電車を待っている人がタバコをスパスパやってて辛いです。
何本目だろう?

あ…そろそろ電車が!

携帯より | trackback(0) | comment(0) | 20:35


■ 2007/03/08 (Thu)  まさか…。

急いでて電車乗り間違えるとは…orz
でも途中で気付いたので不幸中の幸いと言ったとこですか。
しかし、寒空の下1時間待ち…(´・ω・`)
自動販売機で温かいココアでも買うか…と思ったらココアばかりどれも売り切れ…
ナンダコレ…
新手の嫌がらせか(自業自得)

とにかく寒いです。電車が来るまで後30分もあります。

携帯より | trackback(0) | comment(0) | 20:09


■ 2007/03/06 (Tue)  最近気になるカプ。

今日もまた平和にぎあすの話題です。
でも、ホモカプのお話。↓

コードギアス | trackback(0) | comment(0) | 00:00


■ 2007/03/05 (Mon)  BLバトン。

面白かったので拾ってきました。

初めて801的なものに触れたときのこととか、腐女子になった経緯とか色々思い出しつつ。↓

バトン・占い・診断 | trackback(0) | comment(3) | 21:52


■ 2007/03/04 (Sun)  帰って参りました。

全てを変える為に

グレイのライブ行ったり、沖縄旅行したり、友人と遊んだり、色々楽しんできました。
疲れたらしく、うっかり微熱が・・・(苦笑)
毎度の事ながら、体調管理に気を付けなきゃですわ;;

オンラインブクマ関連で、ネットマナーとか著作権とかについて考えることがあったので、また何か書いてみようかなとか思ってます。
特に著作権についてはね、無知ゆえに今まで二次創作を語る上での論点にしたくなかったんですが、分からないなりに分からないとこをまとめるだけでもね。
いや別に真面目なブログを目指してる訳じゃないんだけど(笑)
何がそんなに気になるかって、サイトのジャンルにぎあすを追加しようかどうかで二の足踏んでるわけです。日の出さんだから。(しかし、アップ場所に不安を覚える前にネタを作品にするのが先だろと自分に突っ込んでおく。展示物がそれなりに揃わない限りジャンル追加とかありえないでしょう。)

追記→いや、やっぱり法律はめんどくさい。あと寝言は寝て言えってやつですね。

ブログのアクセス解析のことも書きたいな。

独り言日記 | trackback(0) | comment(0) | 18:14


| TOP |

Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

