一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2007.08
<< 07 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。


スポンサー広告 | --:--


■ 2007/08/20 (Mon)  近況報告。

200708201052302
20070820105230
実家に帰ってます。
豆乳プリン作ったり、美味いうどん屋に行ったり、ニューラルネットワークの勉強したり、ぎあすの小説読んだりしてます。
まだしばらく潜ります。

携帯より | trackback(0) | comment(0) | 10:52


■ 2007/08/09 (Thu)  オンラインブクマに起因するリンク問題について 2。

8/4にアンケートの結果が発表され、トラックバックを頂きました。ありがとうございます。集計作業等々、本当にお疲れ様でした!
→「アンケート結果発表」(ドジっ子Watcher
色々と思うことがありますので、それは後の記事にまとめたいと思います。※すみませんがまとまりません(2007/09/13追記)

ブログ内関連記事
2007/07/23「アンケート:オンラインブクマに関する同人サイトのリンク
2007/07/30「オンラインブクマに起因するリンク問題について

以下、「オンラインブクマに起因するリンク問題について」の追記です。
今度は、二次創作801系同人サイトのコミュニティ内へ向けての発信です。↓

腐女子とサイト・ネット | trackback(0) | comment(0) | 13:14


■ 2007/08/01 (Wed)  暫く潜ります。

研究発表が近いので、その原稿作りに勤しんでおります。
前の記事は三角形の1辺しか書けてなくて追記しようと思ってたけど、いつになるのやら。
たぶん…早ければ週末に、遅ければ1週間後くらいに。

ではでは、おやすみなさ・・・・・・まだ寝れないんだった。

追伸:そういや小説書き直したのにアップするの忘れてるよー;;それも今度で。

独り言日記 | trackback(0) | comment(0) | 22:10


| TOP |

Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

