一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2017.05
<< 04 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。


スポンサー広告 | --:--


■ 2008/12/02 (Tue)  お久しぶりです。

相変わらず、更新の目処がたたないので、サイト&ブログを閉鎖してしまおうかどうかと迷っています。
ギアスのアニメが終わってしまって寂しいので、「ナイトメア・オブ・ナナリー」を買って読んだらかなり面白かった!! ロロが好きです(笑)

そういえば先日、珍しく夢にルルーシュが出てきまして、なんと悪魔の尻尾が付いておりました!
我が妄想ながら、何ともなまめかしい……

とまぁ、なんとか生きております。アニメやらの感想すらままならないことになっておりましたが、まだ今しばらくこんな感じです。

携帯より | trackback(0) | comment(2) | 18:40


<<長らく放置して申し訳ありません | TOP | やっぱりコードギアスは現代版ファウストだった>>

 

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/21 00:38 | [ 編集 ]


 今晩は、瑞樹様。ええ、よく覚えておりますとも! 私の稚拙な感想に深いコメントを下さり、本当にありがとうございました。その節は、とても楽しくお返事させていただきました。
 ブログは続けることにしましたが、ギアスからは離れてしまうと思います。余裕がありましたら、イラストドラマの感想に触れてみようかとは思いますが、約束は出来ません。申し訳ありません。
 お心遣いありがとうございます! どうも万年体調不良な状態から抜け出せず、日頃の不摂生を恥じている次第です。
 では、瑞樹様もお元気で!

2009/03/24 17:46 | 銀蝋(管理人) [ 編集 ]











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback url
http://side21gin.blog63.fc2.com/tb.php/184-371e52bf

| TOP |

Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

