FC2ブログ

一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2018.12
<< 11 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--


■ 2006/06/27 (Tue)  感想リベンジ!弁当!。

とか言いつつ、メッチャ眠いです(笑)

今日ありえないことに、階段下りながら寝かけました…!
学校の図書館の階段です。
普段うたたね寝など授業中でしかしないんですが(オイ!)
今日は図書館で勉強中にも、うっかり潰れてしまいそうでした。
まあ、イスに座りながら寝かけるのは、全然構いません。
問題は階段ですよ!! 危ないって!!
膝がカクンってなって目が覚めて、慌てて手すりにしがみついて事なきを得ましたが…
そのときは、眠くて「あ、アブねー」くらいにしか考えてなかったのですが…
後から冷や汗が出ました。

でも、以前にもありえないシチュエーションで寝そうになったことがあります。
合唱コンクールの練習中、立って歌いながら「くらぁ→カクン→はっ!」
これを、3回ほどやった…(笑)
これでも、普段は寝付き悪いんですよ!最近はカエルが煩いですし。

そして、今、友人の浮気っプリが凄いことに…(含笑)
今までノーマルだったのに…
サイナルに加えて、骸(漢字合ってる?)ツナまで…(プルプル)
いやぁ、暑いですね!熱いですね!(爆笑)

映画デスノの感想はまた気が向いたときにでも。

ようやくジャンプ感想でし↓
実は神竜寺戦に入ってから、「口血ヒル魔さん」の回と(笑)ここ3話しか見てないため、先々週・先週と凄い置いてけぼりだったのですが、今週は…惹き込まれましたね!!
ストーリーでも、萌え(笑)でも!!

まずは、阿含のデビルバットゴースト。
置いてけぼりなわたしには、欠片の逼迫感もありませんでした;;
でも、次の場面でセナの足が…

ええええええぇっ!!?

膝を押さえてプルプルしているセナを見ながら、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル;;
しかも、「二度と足が使いモンにならなくなんぞ」ときた。
それでもヒル魔は「出す」んだよね。うん、それは分かってる。
でも、セナ・・・「言うと思った…」って。
皆がビックリしてる中、一人だけ「言うと思った…」って…

何この可愛い子…!

連れて帰りたい!!今すぐ連れて帰りたい!!(トリップ)
じゃなくて…(5Back!)

何ですかこの穢れの無い純粋な愛は…!!

今すぐ連れて…(以下略)

そして…
・・・
すみません; こんな…こんなシーンなのに…

ヒル魔さんにハァハァしてしまいました!!

ギリギリと音がしそうなほどキツク派を噛み締めるヒル魔さん…
殴られて吹っ飛ぶヒル魔さん…

そ・し・て…口血ヒル魔さん再び・・・

(*´д`)ハァハァ…もぅ死ぬ、萌え死ぬ…

読者をハァハァハラハラさせたムサシとヒル魔のこのやり取り。
実は、芝居な訳ですが、このムサシさんの言葉に嘘はないと思います。いや、そう思いたい…
そして、この言葉はムサシさんの思いであると同時にヒル魔さんの思いでもあると…
なんか、ヒル魔とムサシはこれだけお互いの気持ちを分かり合っているが故に、ムサシのデビルバッツ復帰があれだけ遅れた気がしてきました…只の思いつきの適当ですが(苦笑)
そして、この二人…「夫婦的」とよく言われますが、逆を言えば、「これ以上の進展の無い組み合わせ」だなぁと思ってしまった。


しかし、ヒル魔はセナの足の状態をどう判断してるんでしょうか?
始めは「まだギリギリ大丈夫」だと思ったのですが…
でも、すでにもうヒル魔にも、セナの足がもつかもたないかわからない状態なんじゃないかと…
もしかしたら、ぶっ壊れる可能性が凄く高いんじゃないかと…
だから「三文芝居」に「殴る」を選択したのかな…と。

・・・って、単なる馬鹿の邪推です。お気になさらず。

しかし、どう転んでも「結果を以って示す」なヒル魔氏。
彼の真意が描かれる日はいつか来るのでしょうか…?

そして、ついに雲水からボールを奪うセナ…!
この不細工なまでに必死なセナが愛おしい…

んで、最後のぽつんと阿含。ひとりぽつねん…。
ぷくく…カワイイ…ぷくく…
正直今まで阿含好きく無かったんですが、このかわいそうな状態を見て、急に愛おしくなりました(笑)
あごーん、かわいい…
スポンサーサイト

感想・妄想・考察? | trackback(0) | comment(0) | 23:21


<<AFOだ☆ | TOP | じゃんぷ!!>>

 

comment










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback url
http://side21gin.blog63.fc2.com/tb.php/37-3ec1698d

| TOP |

Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。