FC2ブログ

一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2018.12
<< 11 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--


■ 2006/10/06 (Fri)  只今帰りました。

学校始まって意外と疲れちゃってたり、それよりも何よりも今週のリボがあまりに微妙過ぎて凹んでたり、それで友人宅に2日続けて遊びに行ってたりしましたが(ありがとうユッチー!)、帰って参りました!!
パソ子触ってなかった分久々な感じがしますが、そうでもないですね。
メールボックス開いたら思いも寄らない方からこの上なく嬉しいメッセージを頂いてたり(一人でワァワァ言ってました)、ホントこのままウジウジしてるのは嫌だなぁと思ったので、気を引き締めたいと思います!
とにかく、パラノイドを早く終わらせたい…!


今更ですが、感想いってみたいと思います。さくっと↓
アイシー
■ まさかこのタイミングで進がまた強くなるとは思いも寄りませんでした…! 余談を許さない展開に手に汗を握る銀蝋です。
■ 陸はホント格好良いキャラですよね…! 私は、彼のちょっと背伸びしてるとことか、まだ成長段階の完全ではない格好良さが好きです。
■ 茶土もまた咬ませ犬以下なのでしょうね。


リボーン(すみません;酷評なので反転で;)
■ 折角の骸登場なのに私は全く盛り上がりませんでした。唐突過ぎる上に、説得力の感じられない説明だと思いました。正直迷走してるようにしか感じられませんでした。
■ 骸≠クロームなのには正直ちょっとホッとしました。ですが、これではリング戦に骸以外の人物が参加しちゃってることになっていまいますけど、いいんでしょうか? 今までの展開から考えたらアウトな気がします。
■ 凪ちゃんの分かりやすいステレオタイプな不幸設定に悲しくなりました。好きなキャラだけに余計…
■ イキナリの骸登場ですが… なんかこの人なんでもありですね; 散歩って…?今まで何も触れられてなかった謎の能力がでてきましたよって気分です。
■ 以前から電波な発言で有名な骸でしたが、今回は輪をかけて意味が分かりません。凪がクローム髑髏になった経緯は後々フォローしていただきたい。
■ 幻覚の内臓で延命…って、もしこれが一時的な処置とすれば、あんな格好させて戦わせていた骸はなんて奴だって感じですが、クロームちゃんはピンピンしていたので、永続的に延命できるものなのでしょうか…? でもそれじゃぁ幻覚ではなくって実体じゃないですか・・・!

こっからいつもの感想です。
■ アルコバレーノの呪いって、私は「死ぬまで一歳児の姿のまま」というものなのだと思うのですが。
■ クロームちゃん=凪ちゃんが可愛いです…!先週号でガッツリハートを摑まれて以来可愛くて仕方ありません!! 武器が破壊されたとき、柿Pと犬にがマジに焦った顔をしていたので、大事にされてるのかな…だといいなぁ。 骸と出会って死ぬはずだった命を引き伸ばされたことが、果たして彼女にとって幸せなことだったのだろうか…と疑問を抱かずにいられませんが、結果的にツナと出会えたので良かったのでは…という考えに落ち着きました。
■ 「上出来でしたよ 可愛い僕のクローム」ですか…。やはり、ファーストネームはクロームなのですね。骸凪は問題なくいけますが、骸髑は絵的にギャグだと思います。パイナッポーが並ぶなんて…。とはいえ、台詞から感じたのはお気に入りの人形を愛でるような感情で、恋愛感情は全くですが。とにかく、骸なりに可愛がっているらしくホッとしましたが、髪型真似させたり彼の可愛がり方はやっぱりおかしいです。
■ 骸へのツナの反応が酷すぎます(笑)それでこそ骸ツナですが(一番酷いのは私だ;)いよいよ骸がツナの前に姿を現すようですね。でも、「お帰りなさい」は次号まで取っておこうと思います。
スポンサーサイト

感想・妄想・考察? | trackback(0) | comment(0) | 01:46


<<え…ちょっ…待っ… | TOP | 妄想バトン>>

 

comment










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback url
http://side21gin.blog63.fc2.com/tb.php/68-094e5042

| TOP |

Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。