FC2ブログ

一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2018.11
<< 10 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--


■ 2006/10/08 (Sun)  2006年45号。

感想の前に更新を?とか思っていたのですが…
パラノイド、途中まで書いているのですが、どうにも気に入らなくて前に進まないので気分転換に。
う?ん;;ラストまで話の流れは決まってるんですが、繋ぎが…どうしても……。書き直したい…!!(こんなとき、己の超遅筆を呪います…orz)


ヒルセナの方も、恐らく休止前最後の更新になるであろうSSを見直してたんですが…
…うわっ;;文体違っ!!(大汗のち大笑)
このSS、そもそも去年の11月に書いてたもので、既に八割完成してるのです。
あとは、どうにも上手くいかなかったワンシーンだけを残してるだけなんですけど…けど…
思った以上に書き方変わってるんですね;;(きっとコピ本三冊書いてる間に変わったのだな)
…うん、まぁいいや、加筆だけで。もともとそのつもりでしたし。
今の文体に直そうとすると、直すだけじゃ済まなくなる気がしますから。


そして、メールのお返事も溜まってます;; すみません;;
ああ…なんで明日バイト入れちゃったんだろ(お金の為)
そんなこと言いつつ惰眠を貪っています。お布団の気持ち良い季節です。
今晩から取りすぎの睡眠時間は削ります。(遅寝じゃなくて早起きしろよ!)


↓では、感想いきます。(今週はアイシー感想は無いです)
リボーン(標的116)
■ 見開きカラーにクロームちゃんがいないことに大変ショックを受けました……。彼女は私の天使なのに…!!!(シクシク…)
そういえば先週書き忘れていましたが、私の中で「クロームちゃんはパンツを穿いている」で確定しました。骸≒クローム、凪≒クロームだけど、骸≠凪だから。そんな訳で、長きに渡るパンツ談議にお付き合いありがとうございました!!(誰も付き合っちゃいないよ)
■ 「ムギャ」ってなってるマーモン可愛いvv
■ カラー骸キター!!
素肌にジャケットかよ!?なんてセクハラだあああっ!!
・・・と思ったら、次のページでしっかり着てました。なんだ…ファンサービスか。
でも、今週の彼はクロームちゃん並に腹チラ腰チラでしたね…!
間違いなくツナに対するセクハラだと思います…!
■ ツナ「骸… 無事だったんだ」
私もそう思いました。このときは…。
■ 「お久しぶりです 舞い戻ってきましたよ…………」「輪廻の果てより」
これって間違いなくツナオンリーに向けられた台詞だと…。間違いなくツナだけをガン見してるよ…この人!!(フィルター全快)
■ 霧戦は触手対決ですか?(幻覚対決ですね)
■ 「のろのろしているとグサリ……ですよ」
骸こそそんな台詞をくっちゃべってないで、グサリといくべきです。時間無いんだろうに…。
■ 格闘のできる術士は邪道だそうですが、骸の格闘能力は黒曜編の時点で「超死ぬ気モードのツナ>骸>骨を折られた雲雀」。最近のインフレにより、両守護者の中では下か数えた方が早いくらいになってそうです。
■ やっぱりアルコバレーノは永遠に1歳児をくり返すのでしょうか…?
■ 「欲なら僕も負けません」
何の欲ですか…!? 何の!!!?(ツナに対する欲って言って…!!←心の声)
■ 幻覚汚染っていうより、幻覚酔いって感じです。
■ ツナだけ一人で精神感応。皆で心配してくれてます…!
これはツナの超直感のなせる業なのか。骸の意思なのか。
■ 「何…… コレ…?」
ちょ…待っ…!!それはコッチの台詞ですよ…!!
いやもうこれは…なんだ…痛々しくて見てられない…
こんな状態なのに一つ前のページでは「クフフ」って笑いながら戦ってるなんて骸…お前凄いよ…!
■ 囮に…!!? 骸ってこんなキャラじゃ無かったよ…。
ツナの影響か…元々ツンデレなのか…???
■ あれだけマフィア嫌いと言っておきながら、すんなりと取引に応じていますが…。
今の骸の状態が危機的状況なのか。柿Pと犬の為なのか。ツナに対してかなりの好感を持っているのか。全部かなぁ。
■ 凪in骸は…表情が、なんかちょっとグロい…?
やっぱりクローム髑髏(中身凪)が一番可愛いですvvv
■ やっぱりツナ、骸に凄く同情してる。
骸のあんな姿を見てしまったら、心優しいツナはオちてしまうよ…。
私がオちてしまうくらいだもの。
■ 最後にヘソまで見えてる……。
クロームちゃんのヘソ出しより、骸のヘソチラの方が色々とヤバイです…(ううう…駄目だ!見ちゃ駄目だ…!!!)
■■ 総評。
骸さん、格好良いし痛々しいしで何だか弄りにくくなってしまわれました。
とにかく、彼の体が解放されるまで「お帰りなさい」は取っておこうと思います…!


以下、アニメ感想です。
凄い良かったと思います!期待大!!!
特にシナリオ!!!!「原作をなぞりつつ時々脱線」じゃなくて「一旦バラバラに分解して再構成」って感じが……!
声も多少違和感ありつつも、嫌な感じは全くしませんし、ママンや京子ちゃんとかドンピシャでした。
あ!ただ、雲雀さんの声を聞いたときワンテンポ遅れて吹きました(笑)いや、凄い色っぽかったんで…(笑)もっとつーんとした感じをイメージしてたんですが、面白いので全然アリです!!(笑)
他にもツナの部屋の散らかり具合とか、背中を縫われた制服とか、山本が先輩をキャッチとか…色々と芸が細かくて(…って言い方変ですが)、とっても面白かったです!


わーーー;;; 凄い長くなっちゃいました;;
スポンサーサイト

感想・妄想・考察? | trackback(0) | comment(0) | 18:09


<<夜中は怖い | TOP | え…ちょっ…待っ…>>

 

comment










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback url
http://side21gin.blog63.fc2.com/tb.php/70-68363e1d

| TOP |

Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。