一応日記みたいな感じで…

コソコソおたくの戯れ言。馬鹿なことを一生懸命やるから面白いんだ!!

2017.05
<< 04 /1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

■ --/--/-- (--)  スポンサーサイト。


スポンサー広告 | --:--


■ 2007/01/28 (Sun)  ノウナイギアスケイホウハツレイチュウ。

ぎあすのDVD1巻、我慢できずに見てしまいました。
つまり、買っちゃったって訳だ(笑)

そしてオマケのピクチャードラマに震え上がる。

また語る↓
とりあえず一言。
すざくこわい(また言ってる)

後は私の頭の整理です↓
(とりあえず書くだけ書いて忘れるんだ…←えっ?)

■ ルルーシュとC.C.は似ている
□ 愛情→母性的。自分の意思で仮面を被って(自分を偽って)いる。過去に辛いことがあったけれど、同情など望んでいない。冷徹であろうとしているが、優しさを捨てきれない。お互い相手の素の部分の方が好きだが、必要としているのは仮面を被ってる方。傷の舐め合いは決してしない。
ただ、C.C.の方が仮面を被るのがずっと上手い。C.C.は嫉妬する。

■ ルルーシュとスザク(主に現在)比較
□ ルルーシュ・・・限りなく与える愛情。ナナリーとスザク以外には大切なものを作らないようにしている→それ以外の人にはなるだけ無関心を装っているorコマとして割り切って(?)いる→それでも滲み出る優しさ(甘さ?)(ルルーシュの人となりを知れば知るほど周りの人が彼を好きになっていっているあたり凄い。)。恋愛感情に対して鈍すぎる。人生踏んだり蹴ったり(幼少期初対面でスザクにボコボコにされてるし、今もランスロットにボコボコに…)。努力しまくってるけど、最後の最後で報われない。
□ スザク・・・愛情はギブアンドテイク。ルルーシュとナナリーは大切みたいだ。自分(俺)を押さえ込んだ上での優しさ穏やかさ(僕)→元々は結構攻撃的(最近押さえ込んでる中身が出てきて回りの人を不安にさせている。私も不安だ。)←父親の死に深く関わり、そのせいで変わった(予想)。恋愛に関しては慣れてる感が(ex.「ユフィ」口パク)→ルルーシュと違ってさくらんぼ坊やではないと思う(予想)片想いの相手がいるらしいが、諦めているか諦めざるを得ない状況にあるようだ(その想いを片想いの相手ではなく猫アーサーに向けることで紛らわしているように見える)。思いがけない幸運が振ってくる(ex.ユーフェミア)。

まだまだあるけど、飽きた。

後、予想↓
■ ナナリーは「ルル=ゼロ」に気付いていて、不安に思っている。(きっと今まで何度もルルーシュはナナリーに優しいウソを付いてきていて、ナナリーも騙されたふりをしてきてたんじゃないかなぁ)
「ユーフェミアに会いたい」発言→何とかしたい。
ユフィとは幼少時にかなり交流があったみたいなので、彼女には身元がばれても大丈夫だと考えているのではないか。
ナナリーの性格→意外と図太いのでは?元々は男勝りな性格なのかも。(ルルーシュは意外と女性的だし 笑)

・・・今日は終わり。ミレイさんとかも気になるけど。

ホント、何やってるんだろな;;私のばか。
ばかついでに妄想を形にしてしまうかもしれない・・・あぅあぅあぅ
今はレポートだ!!
スポンサーサイト

コードギアス | trackback(0) | comment(0) | 17:29


<<傲慢なサイト管理人 | TOP | 嗚呼…安眠>>

 

comment










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback url
http://side21gin.blog63.fc2.com/tb.php/82-5cf7b4e9

| TOP |

Recent Entry

Category

Recent Comment

Profile

銀蝋

Author:銀蝋
人種 : オタク
写真 : ボンネットはリサイクル

Monthly

Recent Track Back

Search

Link

管理者ページ

RSSフィード

